風俗体験談を科学していきたいと思います。どんな化学反応が起こるのかな。

面白いトーク満載の風俗嬢でした。

仕事でストレスが溜まっていたのですが、先日使った風俗嬢と笑い合っていたら、嫌なことも全て忘れることができました。その日、僕は素人の風俗嬢を使ったのですが、その時の子がトークセンス抜群でした。トークの面白さはピカイチでしたね。何より素晴らしいのは、かなりトークの幅が広い事。興味ない話題はどんどんと飛ばして、僕が興味のある話題ばかりでトークしてくれました。プレイに関しては、フェラなどの基本的なものだったので、そこまで激しいものはありませんでした。しかし、久々に女の子と腹を抱えて笑うことができたので、すごく良かったなぁと思いますよ。肝心なプレイに関しては、色々とあると思いますが、僕はトークだけでも満足です。それほど彼女のプレイが良かったという事ですね。これからも積極的に使って楽しめたらいいなぁと思っています。またの機会があれば、使おうと思いますよ。いや、というか彼女とトークするだけでも全然いいな。次は風俗嬢の電話番号も聞きたいです。

風俗嬢が連絡先を教えてくれない。

先日から使っている風俗嬢がいるのですが、連絡先を聞いても教えてくれません。なんか「私はお客さんとは、あまりコンタクトを取らないようにしているんですよね」と言って、一向に連絡先を教えてくれないんですよね。僕としては、店の予約を取る時とか、直接予約してみたいと思っているのですが、それが出来ないんです。まぁ欲を言えば、普段からメールとかもしたいのですが、それができないので、ちょっと悲しいです。まぁ風俗嬢は気まぐれな人が多いし、ただの遊びで使っている人も多いから、深入りするのは良くないと思うんですけどね。それでも連絡先って重要だと思うのですが・・・。まぁ教えてくれないなら教えてくれないなりに、何とか使って行こうと思います。次からは、もっともっと交流を深めて、色々な話ができたらいいなぁと思っています。プレイも良いのですが、風俗ってトークとかも重要ですよね。話が盛り上がったら、「また使いたいなぁ」って思いますし。

完全にタイミングを逃した風俗体験。

先日、風俗嬢を自宅に呼んでプレイしました。風俗の中でもデリヘルってやつですね。とにかくその日はムラムラしていて、女の子に抜いてもらいたかったのです。数十分後、女の子が到着して、まずは自己紹介。その後はトークしながらシャワーに入りました。んで、さっそくベッドでプレイしたのですが、イクタイミングを完全に逃してしまったんですよね。イク時って、たいていはベストなタイミングがあるのですが、その日はそれが無かったんです。イきそうなのかイかなそうなのかわからない感じ。そのまま女の子にプレイしてもらって、気持ちとは裏腹に無理矢理イかされてしまいました。一度タイミングが狂うと、色々と大変なのが風俗なんですよね。僕もベストなタイミングではなかったので、「あらら」という感じで果ててしまいました。まぁ、結局イけたことに関しては良かったのですが、それ以外はタイミングを逃してしまってちょっと残念かな。次はもっと相性の良い子に出会えたら良いと思います。